レースガイド到着! [その他]

  土曜日の 「合同練習その3」 以降体を動かしたのは月曜のランニング

しかし走り始めて100mほどで左膝周辺がイマイチないんでウォーキングに



昨日までの天気予報では土曜まで傘マークがでていたが

今日の夕方では土日は曇り、しかし気温は32度[がく~(落胆した顔)]


130703_200848.jpg

  大きな封筒がきてたんで中を開けると、県民スポーツ祭

デュアスロン大会のレースガイドとゼッケンが[グッド(上向き矢印)]

明日辺りはボチボチと様子でも見ますワ




とりあえず今晩は、焼酎水割りで軽く行っときます。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

北陸の猛暑予報は驚きですね。
体調管理注意してくださいね。

by JUN (2013-07-05 23:54) 

重

JUNさんナイス&コメ&お気遣いありがとうございます。
いよいよ明日はデュアスロン大会、今から準備します。
今晩はしっかり寝れるように軽くひっかけますワ。
by (2013-07-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。