合同練習、その3 [仲間と]

  準備をしていると、今回も携帯が鳴り出した。
「 モッサンが午前中しかダメなんで早めに始めましょう。」

二日酔いぎみの私としてはうれしくない連絡でした。
昨晩は家内に駅まで迎えに来てもらった為、車がないので自転車で水落駅へ
たったの5kmだが、自転車を積載する時点で汗ボトボト!

一旦家に戻り、着替えやお風呂セット、ランニングシューズなどなど・・・


  モッサンは初の通し練習ということでみんなで行きましょう。
〇杉君の提案に二つ返事で首をフリフリ[わーい(嬉しい顔)]

  
  それでもスタート直後からじわじわと離されていく
走るってこんなにしんどかったかな?


  自転車になると〇杉君が引いてその後ろをモッサンが続く。
私は10mほど空けて付いていく、30kmぐらいのペースかな。

1往復目の終わり頃、〇杉君のペースが落ち離れていく
モッサンはよく足が回っている。 が25km過ぎ辺りから・・・

のこり3kmぐらいで〇杉君が追いついてきたので3人でトレインでGO!



  最後のランでは、しんどいの一言でした。[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC_0915.jpg
 モッサンは集合場所でおにぎりほおばってました。

IMG_4919.jpg
 〇杉君の朝食はおにぎり1個だそうです。ハンガーノックぎみ? 


130629_100018.jpg
 このごろ4時半ごろに一度目が覚めます。歳のせいか?
おかげで多少の寝不足かな?いや二日酔いでしょう。


  練習後は河野村のゆうばえ温泉で汗を流し、モッサンを自宅に送り届ける。
なんでも、三国で奥様とお食事(予約済み)だそうです。
仕方ないんで、〇杉君と鯖江市の縦貫線沿いの 「 サプナ 」へ

130629_121717.jpg

 おすすめセット(1000円)ナンはナント!お代わり自由[るんるん]
私のオーダーはチキンカレーの辛さ普通(甘めでした)  奥は野菜カレーです。
しかしナンは想像以上の大きさで、1枚で十分でした。



  いよいよ1週間後に迫ってきましたが、来週のお天気が良くないみたい・・・
それにチョットお疲れ気味のような・・


  
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JUN

あと一週間ですか!
頑張ってくださいね!
防波堤でのお姿はまるで干物ですねww
by JUN (2013-06-29 18:37) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
おっしゃるとおり!彼にはもう少し体重を絞ってもらい
我がチームを引っ張ってもらいたいんですけど・・・・
8月に京都に転勤予定だとか。
by (2013-06-30 14:13) 

安井美由紀

お疲れ様です。
頑張ってください!
by 安井美由紀 (2013-07-02 05:40) 

重

安井美由紀さんコメントありがとうございます。
朝夕の通勤電車はなるべく座らないようにしてます。
吊り輪も手を添えているだけに・・・
by (2013-07-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。