うれしいお誘い [イベント]

  今週もどうにか無事終わりました。

会社からゆっくりと一駅歩き、ホームのベンチでまったりしていると

メールが着信しました。

週末なんでガソリンスタンドからだろうと思いながらも確認すると

勝山HCでご一緒した〇杉君からじゃあ~りませんか。




  なになに、7月7日に県民スポーツ祭デュアスロンへの参加表明かい。

ということは私にも出ろと、有りがたいことです。

家に帰ってからパソコンで詳細を確認すると

第1ラン4km  バイク32km  第2ラン4km これぐらいなら行けるでしょう。

といっても4月から走るといったら道路を横切る時ぐらいしか・・・・



参加費が200円(保険代)と非常にうれしい限りです。




  明日は会社指定の日帰り人間ドックを受け、昨日の自転車を見てきます。

日曜は地区の運動会、開会式後はグビグビッと堕落した一日でしょう。




  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

ランしてバイク乗って最後またランですか?
合計100分くらい?
力の配分が面白そうですね。
by JUN (2013-06-01 07:17) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
現状では走る方が弱いのでとりあえず今から行きます。
約5km35分ぐらいで。
記憶が正しければ3月18日が最後のランニングでした。
by (2013-06-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃気になるアレ衝動買いかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。