ひっさびさロングで [チャリロード]

  今日からお天気はズ~と良いみたいですよ。
結構日も長くなってロングライド向きにはうれしい限りです。


  8時に家を出るが気温は11度とチョット肌寒い感がするが
そのうち気温も上がるでしょう。 R365で木之本を目指す。


130503_093907.jpg
県境付近にて  山桜がまだまだ綺麗です。


  下りはディープリムの恩恵を受け62kmを記録!
競輪選手は平地でこれ以上のスピードではしるんですよね[がく~(落胆した顔)]


  木之本の商店街ではなにやら祭りの準備中みたいでした。
「つるや」 のサラダパン&野菜ジュースで一寸一服。
130503_103434.jpg
サラダといっても中身は細かく刻んだたくわん漬けをマヨネーズで和えたのが
挟んであるだけなんですが、うら若き女性3人組が先客として来店してました。



130503_104123.jpg
向かいの竹内薬館さんの軒下に年代物が



  復路はR8で帰ります。 途中レーパンの元気な2人組に遭遇
やっぱり琵琶湖周りは自転車が多いです。


130503_125402.jpg
五播海水浴場にて(日本海敦賀湾)


130503_132841.jpg
しおかぜライン   チョット、バテ気味なんで景色を楽しみながら・・・




  明日は(家族で)彦根らしいが好きにしていいらしい・・・ン~



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

最後のお写真がいいですね~
いい感じで光ってますよ(^_-)-☆
by JUN (2013-05-06 00:36) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
偶然ですね、パソコンに取り込んでから気が付きました。

by (2013-05-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調管理は難しい。久々の県外遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。