BRM601近畿が・・・(泣) [チャリロード]

  午前中はなんとか持ちそうなんで出撃します。
デュラC24をRS80C50(以後SP50に改名)に付け替えて
ヒョイ~ン~ンッ  重い!  こんなに違うのか!!
二階から降ろすのがまるでMTBかと思うほど。


  とりあえず風に向かって南下するも、2~300mで太腿が・・・
昨日の一駅早歩きが効いているのか、荷物を持っての階段昇り降りなのか
日頃の運動不足がモロに来てます。


  確かに漕ぎ出しは重いし速度ののりも悪い感じ
重量的には400g程増えただけなのに・・・ 体力いりそう・・・
R8号にでて右折して河野村に下る。 下りの速度はは2割増し強。

130406_075627.jpg

  どうも速度の表示がイマイチで2回転に1回ぐらいしか反応してないような
よく見るとチェーンステのセンサーが真っ直ぐ立っていてマグネットとの間隔が
広すぎたのが原因みたいでした。


  糠から登り始めるがリヤ25Tは使わず登り切ったが、SP50にこそ27Tを
組んだ方が賢明かな?

130406_082311.jpg
 たらの芽がもう出てます。


 
  白山小学校を過ぎて快調に飛ばしてると、道端に昔の娘さんがバス待ちか?
「 がんばれや! 」 思いがけなく声を掛けてもらいました。

130406_092533.jpg
自宅近くの田んぼの菜の花


  
  どうにか午前中は雨も我慢してくれました。
シャワーを浴びてブログでも・・・  その前にオダックス近畿を開いて
アレ?オイオイ!そんな~[もうやだ~(悲しい顔)]受付終了?


家内曰く 「 走りに行く前にチェックしとかんからやろ 」 仰せのとおりです[雨]





  
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひで

え!まさかのエントリー峠越えならず??
でも私も丸岡200がこんな早く売り切れるとは思ってませんでした。北陸自転車乗り大集合?近畿からの遠征組?の割にはまだ東尋坊、九頭竜を走る600が残ってたり・・・
そうか、重さんもここは気持ちを入れ替えて京都600にすればいいんですよ!?(笑)
by ひで (2013-04-06 22:16) 

重

ひでさんコメントありがとうございます。
福井グランフォンドやジャム勝山ヒルクライム、丸岡などなど
そんなに慌てなくても大丈夫だったのに・・・・
さすがBRM流行ってますね、さてどこに遠征するかな?
by (2013-04-07 09:21) 

JUN

最近はエントリーするのも大変ですよね。
スタート以前にパソコンの関門クリアーしないとなりませんよね。
by JUN (2013-04-07 13:53) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
先日PCが壊れて(電源は入るが画面真っ暗)しかたないんで
Windows8を購入したがチンプンカンプン
携帯みたいにシニア用があればいいのに・・・・
いやいや!老化防止に使いこなさなければ。
by (2013-04-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。