あちゃ~っギックリ腰か? [その他]

  今週の火曜日から次期就職先の会社へ研修に行ってます。
お得意様から20kg程度のダンボール箱を運び出した際、カナ?
夕方ちょっと腰が・・・  違和感アリ


  水曜日  じわじわ来てるが勤務中はなんとか凌いだが
        普通よりちょっと大きく息を吸うと腰が痛い。 いきなりお休みか?

  
  木曜日  オヤッ!?  痛みが引いてる? 
        普通に体は動きました。  いや~ほんとよかった~[わーい(嬉しい顔)]
        いきなり、腰痛いんで休みます。なんてことになれば・・・内定も出ないですよね。




  ということで、か~るくローラー台乗っておきました。



おまけ

120814_084801.jpg
 越前市内で見かけた案内看板です。




やっぱり体が資本です。ブログランキング・にほんブログ村へポチリとお願いします。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

タイガー

腰はお気をつけ下さいね。
私は腰痛持ちで、ごっつい爆弾抱えています。

越前は面白い地名が多いんですね。
by タイガー (2013-02-09 13:24) 

重

一年に一回ぐらい忘れたころになりますね~
背骨が多少歪んでいるのが影響してるのかな?
by (2013-02-11 10:05) 

やっさん

お大事に。これからも楽しいBlogジャンジャンお願いしますね。(^^)ニコ
by やっさん (2013-02-11 15:26) 

JUN

お見舞いコメントありがとうございました!
テカ、重さんこそ腰大丈夫ですか?
ところで、この道路案内が示してるのは地名?
by JUN (2013-02-12 07:52) 

重

やっさん、励ましのコメントありがとうございます。
そろそろネタ切れかも?懲りずにお越しください。


JUNさんナイス&コメありがとうございます。
腰は一日で復活しました。
この標識については再調査しておきます。(ー_ー)!!
by (2013-02-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。