これで買い物(笑) [その他]

  昨日の汚れを落としながらふと思ったんだが。
130201_084901.jpg


OH後チェーンがあまりにも綺麗だったんで触ってみました。
もちろん汚れなど着く訳は無いんだが、サラサラすぎて???


  その後、実走とローラー台で約100kmぐらいからキュルキュルと・・・・
まさか洗浄だけで注油を忘れてたのか?  


  IMG_2151.JPG
  3700kmぐらいだけどスゴイ削れてますね[がく~(落胆した顔)]? 最初がどんなんか知りませんが。

 
  スラムとの相性がイマイチなのか? 純正(スラム)は6000ぐらいはOKだったのに。



  車の修理に行く途中で
130201_104126.jpg
  10時40分ぐらいです。 東から西に向かって結構飛んでます。




130201_131959.jpg
  まさか小型のユンボで買い物は無いでしょう[わーい(嬉しい顔)]



     正解はブログランキング・にほんブログ村へ駐車場の除雪用でした。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タイガー

ハッキリ見えませんが、チェーンはCN-6700でしょうか?
もしそうならチェーンの形状はそんなもんです。
端は最初から削ってあります。(恐らく軽量化と抵抗を減らすため)

チェーンが使用して削れるのはリンク部分です。
目には見えない部分です。
そしてCN-6700の耐久性ですが、それくらいでは全然だめになりません。
私も同じチェーンを使用していますが、現在7000kmを越えています。
そろそろ換え時ではありますが、先日チェッカーで点検したらまだ伸びが1%未満でした。(もう越えている可能性がありますがw)

by タイガー (2013-02-03 12:40) 

重

タイガーさんコメントありがとうございます。
日曜にお店に行って確認してきました。確かに最初からこんなんでした。
潤滑油はフィニュッシュラインのドライタイプを使用中ですが無くなりかけてるんでお薦めがあればまた教えてください。

by (2013-02-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるで小学生なみ明日からいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。