警告灯が不気味に [その他]

  昨日の買い出し辺りから警告灯がチカチカとし出したんだが
今朝は消えません[がく~(落胆した顔)]明日はお出かけの計画してるのに・・・・・


130130_092836.jpg

  仕方ないんで行きつけの車屋さんで見てもらうと

車屋 「 排ガスの温度センサーがいかれてますね。 古い車はよくあるんですよ 」

私  「 点いてるだけで問題なし? 」

車屋 「 燃調と咬んでるんで、燃料ダダモレですよ 」

部品代・工賃の見積もり貰ってお願いしてきました。 2月1日入庫予定。



  明日は燃費がどんだけ悪かろうが行きます。

130130_155924.jpg

  以前の棒より低くなった分チョット心配でしたが、足が短い分かろうじて
引っかかっています。  バックドアと前席背もたれでサンドイッチしてOK[手(チョキ)]


  

  どこに行くかはナイショ
  明日か明後日また覗いてくださいにほんブログ村 自転車ブログへ  



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

うまくサンドウィッチされて安定してます?
ん?レースですか?
平日だからトレーニング?
お気をつけて〜ヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-01-31 06:27) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
今日は滋賀県まで遠征してきました。
耐荷重5kgの棒の調子もよく、快適なドライブでした。
by (2013-01-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降りましたね~まるで小学生なみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。