天気が良いのにローラー台 [その他]

 徐々にお天気が回復してきて道も乾きだした。
午後3時くらいから崩れるようだが・・・・   出かけるか。



  小銭を準備し、携帯の充電状況をかくに・・・・  ん? メールか。
娘から、それも昨晩に着信してる。 「明日空いてたら来てほしい[揺れるハート]


  しかたないんで予定を変更して。
130124_105516.jpg
 


  お昼を済ましてアパートへ向かいます。 お天気良過ぎ。[もうやだ~(悲しい顔)]
130124_121100.jpg















130124_152300.jpg


  この笑顔には勝てません。



     女の子ですよブログランキング・にほんブログ村へオジジの応援お願いします。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

おお!逆光の中の重さん!
しし神さまの様ですよ〜
その細マッチョがカックイーヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-01-30 06:47) 

重

JUNさんナイス&おほめのコメントありがとうございます。
長いお休み(雪?)のせいでお腹周りは多少とも中年になりつつ・・・
マァ年相応といえばそれまでなんですけどね。
by (2013-01-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。