ひさびさの出勤 [その他]

  今日はちょっくら職場に顔を出してきました。
もう机もなく、社用車の雪かきでもと思ったが天候が不順で・・・


  じゃあ別の方法で一汗かきますか
130118_093110.jpg
 柔軟して30分程ゆ~っくり走って、手前のボート漕ぎで3000m程
その手前のバランスボード?上でスクワット、この二つがお気に入りです。


 こんな本も置いてます。
130118_094305.jpg



  帰宅するとき
130118_174108.jpg
 午後5時40分ごろだが雲が無けりゃ明るい空なのに・・・・


  本屋さんに寄ると
130118_182356.jpg
 チョット気になったんで購入、6月に福井で200kmがあるみたい。



  明日はOHの進捗状況を確認しに行って来ます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

オーバーホール早く済むといいですね。
私はこれから腰のメンテ!
明日は久々のロードレースだからヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-01-19 10:40) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
気候が気候なんであまり無理せず、しかしがんばってください。
by (2013-01-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事にしたい愛機OH進捗状況確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。