大事にしたい愛機 [その他]

  13日に前日の疲れを取るつもりで軽くプラプラしてきました。
しかし、お尻痛すぎ[もうやだ~(悲しい顔)]
実は15日に琵琶一を企んでいたが、中止でしょうこれは。


  と言うことで、月曜にOHの日程を調整にサカイサイクルさんに行くと
先客(チャリ)が、よくみるとナント!土曜日にやべ清のローソンから河野村まで
ご一緒した方の愛車がバラされてる。(ケッコウテヲイレテル)


130116_113531.jpg

  木曜定休日で金曜から掛かってもらうんだけど、夕方持っていきました。

130116_164448.jpg
  右の赤いビアンキがご一緒した方のOH完了車
土日のお客さんにもよるが火曜日には取りに行けそうです。


  3年1万km、車でいう車検みたいな感じです。
多分、悪いとこは無いと思っているが素人なんでなんとも・・・・・
7.6kg(ペダルレス、カタログ値)こんな軽量バイク二度と買えないよ
大事に扱ってあげたい[ハートたち(複数ハート)]




明日からはプールでも行くかなにほんブログ村 自転車ブログへ一押しお願いします。



  
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

タイガー

プロによるO/Hは良いと思います。
私はもう16000kmを越えてますが、完全に自己責任で全て自分でやっていますね。
弄るのも楽しみの一つになっている感じです。

でも良いパフォーマンスで乗るには、やはりプロによる調整の方が良いに決まってますよね。
大事に乗ってあげてください。

バイク、軽くて羨ましいです。
私のは約10kg・・・(-"-;)
by タイガー (2013-01-18 08:18) 

重

タイガーさんコメントありがとうございます。
ネット上で面白い物を見つけたんでポチりました。
OH仕上がったら計測してみたいと思います。
by (2013-01-18 21:24) 

JUN

お高いんでしょうね〜
私も欲しい欲しいと思うんですが
値段見て驚いてます
((((;゚Д゚))))))) こんな感じ!
by JUN (2013-01-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風を味方にしたい。ひさびさの出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。