サドルのせいか? [チャリロード]

  目が覚めると同時に外を見ると、なんたいい天気や、おまけに霜がおりてる。

121125_072835.jpg



  多分、気温が上がって暑くなりそうだが冬用ウェアで出発。
福井センチュリー100kmコースを時計回りで行くことに。

  サドルとお尻の相性を確認しながらボチボチと、なんせ11月4日以来のお出かけなんで
石生谷トンネルから宮崎村、白山地区、糠へと順調?

121125_094829.jpg

(T_T)尻いた~い[ふらふら]  パッドが薄く全体的に丸みを帯びているが大事な所が痛いわけじゃなく
尾骶骨が痛い。  1万4千円の大枚はたいたんだ、意地でも乗るぞ! 

121125_110255.jpg

 さすが越前水仙の産地だけありますワ。


121125_111705.jpg

 昨日のお客さん分でしょうか?

121125_125914.jpg

 フェニックススタジアム近くにて、お尻も限界なんでコース変更して
サカイサイクルさんに立ち寄ることに・・・ 買い物はなにも予定無いがとりあえづ。


 店内にはオーバーホール中のバイクが、ん~どのくらいでするんでしょう。
3シーズン8400kmか・・・・ 年明けもっていくかな?

  に、しても尻が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]


皆様のポチッがにほんブログ村 自転車ブログへお尻の痛みを和らげます。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

サドルって試着とかできるん?
自分のお尻に合う、合わないってのがありそう。
by JUN (2012-11-26 14:33) 

重ちゃん

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
都会の大きいお店では貸し出してますよ。
羨ましい限りです。

by 重ちゃん (2012-11-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく到着!思いがけないお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。