ようやく到着! [買い物]

  日曜の夜にポチッた物がようやく届きました。
時間指定してたものの、何の連絡もなくいきなり宅配便が・・・


121123_201539.jpg

  アリオネR3  185gは以前のものより軽いです。


121123_202201.jpg

  ん~ やっぱり赤いラインに塗りなおそうかな?
日曜は天気が良さそうなんで乗り心地を確認します。




121123_173624.jpg

  「 おじいちゃん、ローラー台でわたしの安眠をじゃましないでね。 」

というわけで、結構ストレスが蓄積されているような・・・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

新品なサドルが決まってますね。
いや〜それにしても
べっぴんさんですよ!
by JUN (2012-11-24 17:50) 

重ちゃん

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
家内曰く「だっこしてると娘を産んだ時と錯覚してまう」

by 重ちゃん (2012-11-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。