諦応寺の銀杏観音 [チャリロード]

  昨日は、嶺南攻略時に寄りたかったが看板が見つからず
寄れなかった、上中の銀杏観音を拝みに行って来ました。


121006_095623.jpg
 ジュースっていう看板てなかなか見ないんじゃない?


  ルートラボどうり79.6㎞で到着 3時間20分 AV26.8
121006_102027.jpg
 800円でクリート長持ちできれば・・・


121006_102519.jpg

121006_102255.jpg
 パンフレットは本堂にあります。 看板にはあったが本堂って??


  家内に写メして戻ります。 関峠を抜けミニストップへ
店内での飲食を希望すると、お盆まで貸してくれます。 嶺北にも進出してよ~


  空模様は怪しいが、時間は十分あるんでJR小浜線西敦賀駅近くへ
121006_123149.jpg
 当時のままのレンガの橋脚です。(当時っていつ?)
地図で場所はインプットしてきたがチョットうろうろしてまいました。


  さあ、AV26台で終われるよう頑張って帰ります!。
しかし、杉津の海水浴場から赤崎までは道が悪い!![ちっ(怒った顔)]
リム打ちしそうな所が山ほどあります。



  平地ではそれなりに足も回るが、登りに差し掛かると前腿が・・・
何とか無事帰宅、メーターを見るとなんとAV26.2km!
久々の長距離(169km)でこれは 「 自分を褒めてあげたい 」 [わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

JUN

お疲れ様でした!
平均26だと6時間強ですか?
おみごと!
by JUN (2012-10-08 14:12) 

重ちゃん

ナイス&コメありがとうございます。
自転車に跨ってるのはそのぐらいですが
家を出て帰宅するまでは8時間弱ぐらいですね。
by 重ちゃん (2012-10-08 21:22) 

Danuta

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報を感謝します。この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。

私はあなたのウェブサイトを書き留めて、毎週1回、新しい内容をチェックしていきます。

私はあなたのRSSフィードにも購読しました。
by Danuta (2017-11-23 17:23) 

Ada

ねえ、私はこれがトピックではないと知っていますが、自分のブログに追加できるウィジェットを知っていれば、私の最新のtwitterアップデートを自動的につぶすことができますか?
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、
おそらく、あなたはいくつかの経験があると思っています
このようなもの。私に教えてください
何かに出くわす。本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Ada (2017-12-01 05:31) 

Shawna

Thanks for finally writing about >諦応寺の銀杏観音:ぷらぷらサイクル日記?:So-netブログ <Liked it!
by Shawna (2017-12-07 06:18) 

Lavern

ある人が必要なものを検索すると、その人は
詳細に利用できるように、物事はここで維持されます。
by Lavern (2017-12-13 03:20) 

Shirleen

こんにちは、私はあなたのウェブサイトを似て探してもGoogleの使用によって見つかりました
トピック、あなたのサイトが上がった、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、単にGoogleを介してあなたのウェブログを認識するように変更され、本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私はあなたがこれを将来も続けていることに感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Shirleen (2017-12-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。