2日連続3時45分 [チャリロード]

   オリンピックサッカー男女共しっかり応援しました。
結果は残念でしたが、どちらもいい試合でしたね。


   そのままいつものように朝食を採り思案してると
休みだとゆうのにいつもより行儀良く家内が起きてきて
「 雨降る前に走らんと 」  


   河野村から海岸線を北上し、適当な所で山越えして帰宅するか・・・
とりあえづR8号へ出て南下する。


   後ろから原付が来てる・・・  次止まるまで抜かせんゾ!
36kmで巡航、右後方から ビィ~~~~~~~~~ン
オッチャンが 「 40! 40でてるゾ!! 」   一応メーターついてますから。
あんた速度超過ですよ。  ところで軽車両の法定速度って何キロ?



   武生トンネルを抜け、下り2つ目のトンネル走行中
結構な衝撃を受ける、多分穴か割れ目の上を通過したものと思われる。
3つ目を抜け右折して河野村に下る。


   スピードに乗り2つ目のカーブに差し掛かり ? ?
お尻が揺れる? 空気がないぞ!  慌ててブレーキをかけ路肩に寄せる。
120811_080949.jpg
 アチャア~ やってもた、チューブが切れたようです。



   初めて自分にCO2ボンベを使いました。
その間、ゴロゴロと空模様が怪しくなってきてます。



   覚悟を決め走り出すも、チョット様子みますか
120811_085432.jpg
 10分ほど休憩し走り出す。
お尻が濡れ冷たくて気持ちイイ   癖になりそう。



120811_094949.jpg
 



  さて、なんの花でしょう?

120811_111755.jpg


120811_111814.jpg
  ごま です。




奥様にゴマをすってる人はブログランキング・にほんブログ村へこちらをぽちっと
     上司にゴマをすってる人はにほんブログ村 自転車ブログへこっちをお願い。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

やはりチャリも速度超過だと
取り締まり対象?
by JUN (2012-08-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。