クマよけの鈴は持ったか? [チャリマウンテン]

   家内もお休みだったんで、ノンビリと起きたのはいいが
夕方4時までには帰ってきたいんでどこにするか?



   前から気になっていた六呂師からジャム勝山に抜けるであろう
広域農道の法恩寺線を走ることに決定!  
いざ出撃!! といっても車載ですが    どこまで行くか・・・



   旧美山町の役場に車を止めて準備
120526_094655.jpg
 今日のいでたちですが、この後・・・・[ふらふら]



   大野に入りチョット七間(ひちけん)朝市へ
120526_102744.jpg


   ついでに星山へ
120526_103001.jpg
 たべて~!



   九頭竜川を渡りいよいよ上りだします。
120526_112520.jpg
  この時点で27km ちょっとヤバイ?かも。
膝が窮屈でイカン! レーパンも穿いてるんで熱いし・・・・



  おいおい、まだ50mしか走ってんぞ。
120526_112820.jpg
  せっかくなんで取り合えづ行けるとこまで。



  市境かな? ここから先はいったい・・・・
120526_121716.jpg




  でた~~~~〇☓△!
120526_122407.jpg
  がれき100m 上に注意しながら  石がとんがってる~
ところがこれで終わりじゃなく
120526_122758.jpg
  通れるか? 足がずぼりそうな感じ


120526_123011.jpg
  無事通過!  こっち側の方がすごいことになってるし
もう引き返せません! あとどんだけ? 4時までに帰れるの?



120526_125313.jpg
  なんとなく法恩寺ヒルクライムのコースに近づいてきてるかな?



   ジャム勝山の駐車場チョット上あたり
120526_131502.jpg
  除雪でべごべごのガードレール、車でてってまうで



  この後は下り、ちかっぺ飛ばしてR157号へ、あとはぽたぽたと・・・
なんとか車にたどり着き、4時の約束には間に合いました。





  ちょっと無茶しました  家内に小言いただきました[ふらふら]




  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はや一ヶ月半ふくよかなお尻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。