ふくよかなお尻 [風景など]

   午後3時ごろから降り出しましたね(大和田辺り)
今日はジデツウなんで帰る頃にはなんとか・・・・・祈ってます。



   4時半には何とかやんだが、予断を許さない感じなんで
いつでも雨宿りできるように街中経由で自宅へ
車が少なく道路があまり濡れていないところを選びながら、ぷらぷらと・・・


   ベルからは裏道で麻生津へ、そのまま裏道で三十八社近くへ来たとき
右手から勢いよくクロスバイクが下りてきました。
アッという間に抜かれましたが、結構はねが上がってると思うけど


   青いトレック? トウクリップにストラップ、本気モードバリバリですね
フクビ化学あたりにお勤めの女性の方ですかね?


   
   江尻交差点で信号待ちされてたんで、重ちゃんはそのまま歩道へ
途中車を見ながら横断(なるべくやめましょう)
ここら辺から道は乾きだしスピードUP!すると文明堂付近でシャーッと
結構脚回ってます。  ちょっと空けて追撃開始!!



   28kmぐらいで行ってますね  このままついていきたい気もするが
鯖中近くでお別れしました。  一つ楽しみができました。



   こないだ京都へ行ったときはウジャウジャいたけど、さすが福井では
        新鮮でしたね。  





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

タイトルのふくよかなお尻とは?
画像を期待したのに…(´・ω・`)
by JUN (2012-05-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。