のび太(その2) [その他]

  昨日の ん~満足 には続きが・・・・



  チェーンの交換が終わり、フロントの変速機の調整を始めたので
お任せして店の中に入り一通り物色し作業場(ピット?)へ


  颯爽と追い風に乗って自宅へ、快調快調! インナーからアウターへ 
確実に伝達されている! まるで別物に乗ってるような感覚[るんるん]


  ヤマキシ(ホームセンター)近くで止まりかけたのでフロントインナーへ  へ?
落ちない? なんで?    Uターンかよ[ちっ(怒った顔)]



  あのバイト?のオッチャン恨んでもしょうがないか
店の周辺で試運転して確認しなかった自分が悪いんです。




  今日、学校の帰りにお金払いに行ったら奥さんに  「 あれから、なんともなかったか? 」  
あなたのダンナさんは大丈夫でしょう?



120513_134156.jpg
 
  昨日、大味から福井方面に向かってる途中に見つけた アザミ
そういえば中島みゆきもここんとこ聞いてないな。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

ありゃありゃ、結局直りました?
by JUN (2012-05-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。