やっぱりのび太でした [買い物]

  いい天気ですね~  今日は町内会役員だけの奉仕活動です。
生ゴミ堆肥化施設の恒例の堆肥袋詰めです。  予想では11時解散か?


  いつもよりちょっと少なく、10時半には終了[わーい(嬉しい顔)] 速攻で準備して、とりあえづセンチュリー100kmコース
行きます!!   昨日雨だったのでチャリ拭き拭きして、チェーンにオイルさして準備万端
120512_151808.jpg


  広域農道では多少の向かい風だが、海岸に出てから楽できるんでここはガマン
左折して健森方向へ   ここを走るのは去年のいつ振りだろう?


  鷹巣サーキットでは駐車場いっぱいだったが、コースは無人  昼休みか?
今年も1回は上りたい
120513_130745.jpg


  
  トンビとカモメが餌の取り合い?してました   見てて飽きないね
120513_131621.jpg



  120513_132050.jpg



  そうこうしてる間に、チェーンがキュルキュルと泣き始めてきた?
やっぱり伸びてる?  寿命ってどのくらい?  大味で左折し60kmコースに変更
サカイサイクルさんに立ち寄ることに。


  2500から3000kmやな、しまいにスプロケットも痛むからの
ヒェ~ッ[がく~(落胆した顔)]6700km走ってます。


  即、注文したら(スラムライバル) アルテならあるぞと言われた   問題ないみたい。 
が所持金ないけど替えてもらえる?
120513_143715.jpg


  すばらしい!!  静かやし巡航速度が上がったような気がする。   
ざっと計算すると1km1円ぐらいか   車でいうとプロペラシャフトにあたるんかな
鉄からカーボンに変更したような・・・    

 
 ん~満足




   

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

ロードバイクに興味あるけど
やはり維持費というかメンテ費用は
高くつきそうですね。
by JUN (2012-05-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安物買の銭失い?のび太(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。