安物買の銭失い? [買い物]

  新しいアイウェアを物色しに学校帰りに某スポーツ店に寄ってきました。
今まで使っていたのは、グレー系ミラーレンズで2年半ほど使ってましたが
なんべんて落としたりしてキズキズで見にくくなったからです。


  福井の天気は一日中スッキリ~てなことは滅多になくて
この頃、帰りはいつも曇っているような気がします。 
視力も落ちてきてるんで、ちょっと明るめの物を選んでみました。


  ちゃんとサイクルキャップとヘルメットを着用して選んできました。

120509_174908.jpg
 
  上がオレンジ系で下がピンク系?かな ちなみに下はレディース用です。
重ちゃんは脳みそが少なく小顔なんでぴったしなんです。

  OGKカブトのビナートミニ(女性用)なんかがちょうどいい感じなんですが・・・




120509_174718.jpg

  帰りは左のオレンジ系を着用して帰ってきました。  花粉?が飛んでいたのか
花曇りでしたが夕焼けの中を走っている感じで明るくて良かったです。



  帰宅するとこんなもんが

120509_213010.jpg

  この募集要項の表紙の顔写真は前回大会よりタイムを縮めた84名です。
恐縮ですが重ちゃんも載せてもらってます。


  小遣い前借して入金してきます!![わーい(嬉しい顔)]
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。