日本海側最大!らしい [ぷらぷら]

  今朝は0530スッキリ!目が覚めました。
チョット早いんで布団の中でどこに行くか思案してると
なんとなく雨音?ショパンのなんとか?


  そのまま二度寝して7時過ぎに起きて朝食、降ってる[もうやだ~(悲しい顔)]
寝間着のままゴロゴロ、家内はプールへお出かけ。


  
  昼ご飯を食べ横になってると、晴れてきたし風も弱くなった感じ
家内が帰ってくるなり 「 最終日やよ 」  



2時半ぐらいに西山公園に行ってみます。
日本海側最大の規模だそうですけど、全国的にはどうなん?

120506_155349.jpg

120506_160155.jpg
  
  午前中渋ってたであろう人たちが、お天気の回復に合わせ
どっと繰り出してます。



  この後、商店街のほうをちょっくら散策しますか

120506_161952.jpg

120506_162113.jpg


  鯖江に住んでいながら、全然と言っていいくらい鯖江のこと知りません。
生まれ育ったのは別のとこですけど、死ぬまでここにいるんでもう少しぷらぷらして
勉強せなあかんのやわ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

ツツジですか?
鮮やかですよね~
by JUN (2012-05-07 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。