明日からGW後半 [買い物]

  明日からはゴールデンウィーク後半だというのにこの天気じゃ・・・

鯖江のつつじ祭りも始まってるというのに。

しかし昨年の満開宣言は13日だったらしい。

満開宣言? 咲いてる間が長いからか?

120501_103740.jpg

これは昨日プラプラした時の嚮陽会館駐車場側からの一枚

 

 

  話は変わって、先日こんなん買いました。

120502_151105.jpg

  すねて寝転がってるのが去年の11月に買ったOGKカブトの

ワンピースシリーズですが、匂うのと漏れるんで悩んでました。

凛々しく気を付けしてるのが、エリートのhygeneですね。

オンスとmlの目盛が付いてて、重宝します。

あとは指をひっかけるとこがチョット浅くて・・・・ぐらいかな

匂い漏れ においもれ におぃもれ にょーもれ ないない!

 

 

  調光レンズのアイウェアもほし~い!!

 

 

 

  

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

匂いってプラの匂い?
困りもんですね。
お酢で洗うといい?
by JUN (2012-05-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。