藤娘は何処に? [ぷらぷら]

  先週は福井新聞に”花桃”で先を越されたので
今回は”藤”で先手打ちます。


  午後から風も緩くなってきた?かんじなんでぷらぷらと・・・
福井市内の木田交差点だと思うけど、そこから刑務所の方へ


  ん? あれ? 刑務所まで来てもてる?
藤もないしあの店も無い・・・  Uターンして確認するも・・・


  ん~ 福井豪雨の時なくなったんか?
近くにお店もなく確認しようがないけど残念



120503_124244.jpg

120503_124408.jpg
  鯖江の吉川小学校近くの 「ふじや」 という洋服屋さん? すごい綺麗です。



  携帯のカメラではこれが精一杯ですワ。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

私のご近所の藤もあっぱれです。
by JUN (2012-05-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。