先を越されてしまった・・・ [チャリロード]

   連休初日どこへ向かうか?

勝原の花桃は咲いたかな?朝ごはんが炊ける間、新聞に目をやると

ガビ~ンンッ!!  福井新聞1面にデカデカと 遅れをとってしまった。

 120428_085051.jpg

足羽川の土手からR158を見下ろして一枚

下丁(しもようろ)地区のシバザクラも綺麗に咲いてるかな?

 

 

120428_092209.jpg

先日開通したR158バイパスから母校の美山中学校を望む

 

   西勝原駅に着くと三脚付けたカメラがいっぱい並んでるんで汽車待ちなんでしょう  

ちょっと奥の方に行ってベストアングル探します。

そしたら汽笛が!  あわてて戻ってとりあえづ

120428_103225.jpg

120428_103429.jpg

ここで撮ればよかったのに・・・・   九頭竜湖駅からUターンしてくるのを待つほど時間ないし

なんせ大垣に嫁いだ娘夫婦が夕方にはくるんで、庭の草むしりせなあかんし・・・

 

 

 今日は114K走ってAVは26.6K  自己最高ですな。 フムフム[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

芝桜がキレイ~
目が覚める鮮やかさですね。
by JUN (2012-04-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。