降り出す前にセンタク? [チャリロード]

  雪降るんか? とりあえずお昼までと思い
美山から池田の奥に抜けて武生から自宅へのルートに決定。


  県立音楽堂からR8で板垣交差点右折し天神のコンビニへ
ナント! 改装中でやってない、JR美山のコンビニも移転してるし・・・・
今日はおやつなし[もうやだ~(悲しい顔)]


  母校の美山中学校を見ながらゆっくりと坂を上る。
池田の奥から風が吹いてる。昨日ほどでは無いが・・・


  120311_100835.jpg
  同じ大きさの物が二つずつ干してありました。



  ちょっと小腹がすいてきた感じ、トースト3枚とコーヒーだけじゃムリないか。



120311_104448.jpg
  あるな~


  
120311_110038.jpg
  ここで、ゴマコンブおにぎり1個補給、チロルチョコGET
11時を知らせるチャイムが鳴り響いた!  いそがねば。


  ん!足にきてるゾ  魚見にいくかR417で帰るか交差点で思案してると
魚見方向からオレンジの上着を着たロードが福井方向へ、今日1人目


  R417直進してヘロヘロになりながらどうにかトンネルまで
トンネル過ぎてアウターに入れ、下ハンでGO[るんるん]  メーターをAV表示に切り替える。
23.2kmから上がり始めるが、思った以上に遅い。  途中で2人目



  どうにか12時ちょいすぎに無事帰宅。

太ももパンパン、踏んじゃいましたネ。


    


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家内の一言で!?2012-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。