強行(狂行)しました [チャリロード]

  今日は午後から崩れるみたいなんで、奥さんに

「 5時半にご飯食べれるようにしておいて 」 と言っておいたが

新聞配達で目が覚めちゃって、そのまま準備して5時出撃!!


111105_052910.jpg
  道も暗くて怖いし、ここで朝食



111105_061202.jpg
  R8号 丸岡チョット手前  すごい朝焼け

止まると結構な追い風と判明 行きはよいよい帰りは恐い ってか[がく~(落胆した顔)]

石川県に入り加賀IC近くのコンビニでドラ注入!

大型車の巻き込む風にのって順調にすすむ



111105_075054.jpg
  本日の目的地到着! 奥さんにモーニング写メ


111105_075553.jpg
 ここまで AV27.6km  足は結構パンパン?



111105_080935.jpg
  グルッと回って航空自衛隊小松基地の管制塔です。

片山津温泉街を通って、観音様・・・・・
111105_084810.jpg
 随分と白っぽくなっちゃいましたね



  この後、R8号に出て自宅を目指す。

来た時と同じ、加賀IC近くのコンビニでピナレロFP1 ティアグラ仕様発見!

店内に入るとヘルメット被った普段着の兄ちゃんが立ち読みしてました。

ガッカリしながらも  アンパンもぐもぐ・・・



  
  福井県に入り風が当たり始めたが、じっと耐えながら

大型が通過した時にスピードを上げる作戦で何とか鯖江へ

111105_110931.jpg
 長泉寺トンネル 東入口付近



  11時半ごろ自宅着 シャワー浴びながらお洗濯

お昼の買い出しにと玄関開けると・・  [雨]


早起きは三文の得やネ[手(グー)]

  




走行距離:136.4km  乗車時間:5時間10分  AV:26.4km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。