来週いよいよ [チャリロード]

 今日は久しぶりにお出かけです、お天気サイコー[るんるん]
実は左足の腓腹筋の付け根、ひざ裏辺りが痛くて先月の24日から[バッド(下向き矢印)]

午前中はチェーンを交換、合わせてスプロケット×3個もフキフキ
車体もフクピカで[わーい(嬉しい顔)]

10日ぶりに跨ったがお尻に違和感はなし、平地オンリーで軽く流しておきます
80回転以上は回さないようにと思っていたが調子こいちゃいますよね

__ 1.JPG
こんな所に来てみたり・・・

__ 2.JPG
桜が咲いてたり・・・

__ 5.JPG
来月にはたらの芽も出てくるんで心当たりの場所をぐるっと見回りしたが
何本かは枯れてましたね、後々の事を思えば各枝に一つは残したいものです。

2時間ほどでしたがなんとなくしっくりこないですね
来週13日は滋賀県での野洲川クリテリウム参戦が控えてるというのに・・・

   これが老化なのかーーーーーーーーーーー!?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

JUN

やはりチャリダーの方のお尻って皮が厚くなります?
私はジムで時々エアロバイクこきこきしますが
すぐにお尻が痛くなりますww
by JUN (2016-03-06 09:21) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
お尻もある程度鍛えなくてはいけませんが
やはりお尻に合ったものをチョイスするのがベストですかね
しかしこれがナカナカらしいです。
by (2016-03-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。