男前になったかな? [その他]

 前回入手したシマノR540、ペーパーで錆びを落とし色塗っておきました
現在手持ちのホイールは

Aクラス  ALX440    約1570g  
シマノ   R80C50   約1780g  
シマノ   9000C24  約1390g  

Aクラスは元々付いていたホイールなんだけど出番が少なくなってるんで
__ 5.JPG
こいつのスプロケ(スラムライバル12-25)をC24に組み替え

__ 6.JPG
こっちは(シマノ105、12-27)R540へ

錆び落としも手抜きだし、刷毛で手塗りするつもりだったが
缶スプレーが有ったんでシュッシュッ~っと塗ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

__ 7.JPG


__ 9.JPG
横から見た、抜け感は最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

ホイール単体で約1900g、タイヤも重し! 練習にもってこいですワ。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

JUN

お好み焼きかと思いました(ノ∀`)ペチョン
歯ごたえありそうww
by JUN (2016-02-20 23:37) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
250gぐらいはペロリですよね。

by (2016-02-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

比べてみましたが精悍なスタイルに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。