お悩み2件 [チャリロード]

 お天気が想像以上によくなってきたんでプラッと出かけてきます。
R158で池田町へ一番奥の金山地区から県道203で南条
そしてR365、広域農道で自宅へと約90km


__ 1.JPG
南越前牧谷地区です たぶん福井県の真ん中だと想像します。


 自宅でネットを開くと
__.JPG
一つ目の悩みです  BRM912なんですがまだ募集してます
てっきり受付終了してると思ったのに・・・標高2400がネックなのか?
取りあえずエントリーだけでもしておくかな?  
今年はまだ110km以上走ったことないんですけど・・・  コワイコワイ・・

 もう一つは新車を購入するか否か?
キャノンデールのCAAD12が素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]らしい
なんといってもホリゾンタルフレームがカッコイイ
クランクがデュラより軽くデザインも車のホイールのようでナイス!
しかし軽すぎるアルミフレームの耐久性は?BB30aは?

 対抗馬はアンカーRS8  お世話になってるサカイサイクルさんに
ブリジストンのフィッティングシステムが有るんで最初からしっくり来る(ハズ)
各パーツのサイズや銘柄が無料で選択できるのは有難いですね[わーい(嬉しい顔)]
カラーオーダーも可能なんですよ。

 どちらもアルテグラで組むと30万と甲乙つけがたい[ちっ(怒った顔)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

JUN

乗鞍高原楽しそうですね。
私まだ未訪なんです。
これからの季節は木々の色付きが楽しみww
30万の買い物は悩むより私は考える余地もないです。
by JUN (2015-08-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。