ひっさびさのチーム練習? [仲間と]

 先週の日曜朝一にチーム練習のお誘いを受けました
前職場の人たちと走るのは一昨年の7月以来ですね  重ちゃんカ~ンゲキッ!!

健康の森に0600集合60km! エライ行儀のいい告知でしたが
気温の上昇する前にサーッとやっつけましょうって事ですな

前日には「携帯ポンプが見当たらないんで持ってきてください」メール来てました
ってことはフロアポンプしか持たない私は背負って持参?

健森に着くと〇杉君のハイエースとバイク2台発見! もう一人は誰?
近づくとなんと!〇原部長じゃないですか[わーい(嬉しい顔)]3年ぶり?

県センチュリー60kmコースをサクッと行きます!
W〇君たちは今年初みたいですね、私的には低強度ポタですな
「今何キロですか?」 メーターの電池も切れてるみたいですね(笑)

__ 1.JPG
柳原のコンビニで小休止 誘ってもらったお礼にガリガリ君を奢ってます。
〇原部長と〇杉君の凸凹コンビってまるで兄弟みたい
メガネかけて首にタオル巻いて・・・  〇杉君はすね毛ボウボウだけど

__ 3.JPG
快調に走るW〇君たち


大味から左折して殿下の山ン中へ、付いて来れるわけもなく
必然的にスピードダウンして後ろを確認しながらの走行となります
気温の上昇と共に汗は出てきますが息が切れるわけでもなく楽勝楽勝
坂で疲れないコツは無理をしない事ですね(ベースが有っての)


__ 4.JPG
ひと山越えてのDHを楽しみ健森の入口にて1枚
次回のお誘いを期待してまーす[わーい(嬉しい顔)]

この後は自宅まで(7キロチョイ)力を入れてひとっ走り!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

JUN

前職場の方々のお誘いいいですね。
こういうお付き合いは大切にしたいですよね。
でもまさか!ポンプ目当て??
てな事は絶対思いませんからww
by JUN (2015-08-09 10:28) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
いやいやいや~ポンプ目当てでいいんですよ
実にうれしいお誘いでした。若くなれました。
by (2015-08-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。