今度の日曜に向けて [お出かけ]

 祝日の無い月なんで休暇をいただきました。
家族が仕事に出かけると同時に出撃!みたいな感じで
広域農道を武生方面に走り、村田製作所を右折し河野村へ

丁度出勤時間と重なり、ここの交差点には歩いて村田製作所に向かう人が大勢。
特に目を引くのが外国人(ブラジル)のカップルで8割がた手をつないでます。[ハートたち(複数ハート)]

暑いのは[晴れ]だけのせいでは無さそうですな

__ 1.JPG
トンネルの向こう側で15分程休憩してから始めます。

平日ということもあり交通量が少ない為路肩ではなく車道
それも轍を利用して速度を上げたいと目論んでます[るんるん]
行は53×19、86回転で33kmチョイ
帰りは向い風で53×21、91回転で31kmチョイ
どちらも回転力不足ですなこりゃ というか一人じゃアドレナリンが出ない
自分に負けてるぜ!   日曜日どうなることやら[もうやだ~(悲しい顔)]

__ 2.JPG
お昼はスタミナつけに焼肉「白樺」へ  洗濯する前の服をお奨めします。
それと店内入ったなら足に神経を集中して下さい(笑)

__ 3.JPG
その後は三六町にある「樹の音」でまったりと   癒されました
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

一人焼肉ですかww
いいですね~
服が汚れるってのは想像できるけど
足に神経集中??
by JUN (2015-06-28 11:18) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
床が油ですごい事になってるんですワ。
by (2015-06-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。