雨ニモマケズ風ニモ・・・ [チャリロード]

 多少雨が降っているが海に出れば何とかなるでしょ。
かすかな希望をもって広域農道からR8で河野村へ
しか~しッ! 雨は止むどころか轍に雨水が溜まってる状態[もうやだ~(悲しい顔)]

ン~~ 1時間ほど待ったが事態は好転しないんで大野市へ(買い物)
昼食を摂りに自宅へ戻るころには晴れ間が出てきましたね[わーい(嬉しい顔)]


 アクティブハウス越前に車をとめて準備にかかる。
そういえば、朝からズーッとレーパン+防寒タイツ穿きっぱでした。
とりあえず敦賀方向に走り出す、その方が道が広くトンネルもなく安全ですからね。

今日は下ハン主体で走ってみましょう。


 風はそんなに吹いてないんだが
__ 3.JPG
時々だが波ハンパネ~  チェーン間違いなく錆びますね。
ということでホイールはローラー台専用となってしまった純正のAクラスです。



甲楽城あたりの道路には
__ 4.JPG
路肩に雪が・・・・・  


しかしよく見ると
__.JPG
発泡スチロールの砕け散った物でした。波風が強いとこうなるみたいです。


 約1時間半ほどウッスラと汗もかいたし切り上げましょう
なんせ今日は 「六間星山」のトンチャンですから。
__ 1.JPG
今日の味付けはおばちゃんでした[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。