冬の味覚にありつけるか? [チャリロード]

  天候と社員旅行の関係で20日ぶりの実走になりますが、前日の雨のせいで

道が乾いてなく9時出発となりました。

途中、家の鍵を忘れていてUターン 風の当たり具合からほぼ無風のようです。

近くのコンビニで朝食の不足分を肉まんと野菜ジュースで補う。



  今日の行き先は「越前カニ祭り」 プラント3から清水畑、殿下、大味と抜ける。

141116b.JPG
風はないが波が立っていて一部、靄っている所が


141116a.JPG
水仙の収穫が始まってるみたいです。


  異常に車が多くてチョット驚いています。

それに速度が出ない、乗らないと力は衰えますね。それも急激に?


141116c.JPG
いや~予想以上の人出ですな! 

何か食べようと2軒のコンビニをスルーして来たが泣く泣く後にします。

糠から白山に上るが力が出ない~(アンパンマンか!)

どうにか宮崎のファミマでアンパン補給。

141116d.JPG
石生谷トンネルを抜けると池田の牧場が雪化粧してました。

 
 これから北陸は天候不順になって走る機会も少なくなるでしょうが

今日は結構遭遇しましたね(15人ぐらい)ゆく秋を惜しむように・・・






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

こんにちは!お疲れ様ww
これからの季節は北陸地方は大変な季節になりますよね。
今年も雪が多いのかな?

by JUN (2014-11-17 19:15) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
昨シーズンは除雪車が来たのは1回だけでした。
今シーズンもそうありますように・・・・

by (2014-11-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。