常神半島、神子の山桜 [チャリロード]

  自宅からだと約170km(往復)普段であれば行きますが

週末のイベントを考えると疲れは残したくないんで、旧河野村役場まで車で行きます。

これで約130kmの行程になります。



  しおかぜラインからR8号、旧R27号と走っていると、関峠で先行者発見!

何故かしら追いかけてしまいます。  五木茶屋で後ろに付き挨拶を

梅街道で小浜で行かれるそうです。 私は左、R27号で三方へ

鳥浜のコンビニで補給してると、先ほどの方が通り過ぎていった。

神子まであと20km、海沿いはアップダウンがきついのか?


  新しいトンネルが2つできていたし、神子トンネルももうすぐ開通みたいな感じ。

残念ながら景色が楽しめなくなりますね。

__ 2.JPG
お天気がイマイチで伝わらないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
ここまで脇目もふらづ走ってきたんで、復路は少しゆっくりと・・・

140413あ.JPG

140413い.JPG

140413う.JPG

  鳥浜のコンビニを左折して梅街道へ、向かい風です[ちっ(怒った顔)]
美浜の郷市のコンビニで昼食、早くも冷やし中華をチョイス


  車のところへ戻ると、ちょうど130km時間は6時間20分 AVは約20km程か




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

JUN

肝心な山桜のお写真が…  (´・ω・`) 
by JUN (2014-04-14 08:05) 

重

休みと天気と時期はなかなか一致しませんね。
by (2014-04-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。