気持ちで負けてるカナ [チャリロード]

  朝起きると台風15号は温帯低気圧に変わってました。
南の風のち北西の風、夕方から雨の予想なんでとりあえず行きます。


  追い風に乗って広域農道を北上し、プラント3を左折
志津が丘から県道3号で一光町へ

130831_085626.jpg

  ここからは39×21でケイデンス60以下にならないよう気をつけながら



130831_090131.jpg
 こんな物が道にめり込んでいました。


  丸岡グリーンロード以来の山道なのか心肺機能がバクバク!
仕事が変わってから運動らしい運動はしてないもんな。
あっという間23、25Tを使いヘロヘロになりながら一光トンネルへ


130831_093043.jpg

  5.8kmで国見岳山頂だが今日は勘弁してやるわ。
そのまま温泉病院の方に下る。こちらの激坂もいつかは上らねば・・・・


  日野川沿いにフェニックススタジアムからプラント3に、そしたら倒れた稲の上で

130831_102502.jpg

風は南風のままなんで、広域農道をさけ山際沿いに寺の交差点へ




   この時点でとっくに足は回っててません。  どうしたんだ俺!

  テンション緩みっぱなしです  どんな風にどこを目指そうか?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。