酒気帯び運転でした。 [チャリロード]

  昨日は7月いっぱいで定年される方の送別会ということで
福井市内で楽しく呑みました。  

が、はしゃぎすぎたのか帰りの電車の中で気分が悪くなり
神明駅の線路にゲ〇ゲ〇~ッと勢いよく・・・・  駅員さんごめんなさい。


  今朝は多少残っているかな?的な感じだったが、とりあえず丸岡へ
ドロドロ血にならないよう水分補給多めにしながら行きます。


  広域農道を北上しプラント3を右折し福井市中心部へ
フェニックス通りで森田、丸岡と・・・  曇ってて日差しが弱く助かりました。


  丸岡図書館裏の公園で軽いストレッチをしてからスタートする。
試走なんで程々にと思いながらも計測開始!


  前半の平地部分はスピードに乗れたのか、後半の登り口まで
案外早く着いたような気がする。  しかし登り始めると明らかに遅い[ふらふら]
ホイールのせいにはしたくないが・・ 心肺機能が明らかに落ちているのは間違いない。

130727_093216.jpg
 
 記録的には昨年の9秒落ち? こんなグダグダの走りで?
確かに昨年は暑さと風にやられたような・・・・
ちなみに記録更新した方は31名だったようです。


 明日は福井県サイクルスポーツ大会ですが、毎年町内の行事とかぶっています。
役員をやっているためこの4年間指をくわえてみてるだけ~[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさん気を付けて楽しんできてください。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

20代の頃はよくリバースしてましたが・・・
最近はもったいなくて絶対に我慢の私です。
駅員さんにはもんじゃ焼きプレゼントって事で
(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-07-27 19:17) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
ホント電車の中じゃなくて良かったです。
当時結構な雨が降っていたんで、跡形もなく
綺麗にはなっていると思われます。
by (2013-07-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け宣言かな?夏の想い出? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。