幼児虐待?? [その他]

  連日暑い日が続きますが、わが社はまだクールビズになってません[もうやだ~(悲しい顔)]
ビッシーッと上着&ネクタイです。(今日は28.4度だったそうです)


  会社の中では上着を脱いで袖をまくってますが、お得意さんまわりでは
上着着用ですね、相方は(運転手)脱いでる人もいます。


  車の乗り降りでズボンがみょ~にまとわりつくんで
安物買はやっぱしアカンナと思っていたが、よくよく考えてみると
先週の日曜日のために足の毛を剃っていたんでした。


  当日は待ち時間を考慮すると半袖、レーパンでは体が冷えると判断し
アンダーシャツ&薄手のレッグウォーマーを着用したんですけど・・・・

有るべきものがないとやっぱり違和感です。





130327_112123.jpg

  本文とは全く関係ないですが、3月に一乗谷に行った時のものです。
あんまり言う事を聞かないもんで、縄でくくられて反省を促されてるケン坊でした?。










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

レースモードの方はみなさん剃りますね。
私も現在ヒザしたはつるつる状態です。
テーピングの効きが違いますよね。
最近は髭剃りより女子用のムダ毛処理機が欲しくなります。
by JUN (2013-05-24 23:21) 

重

え~!!ランニングも剃るんですか?
家内の脱毛シェーバーを使ってみたら痛い痛い
私はもっぱら一文字刃です。
by (2013-05-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。