もったいない1日 [チャリロード]

  おニューのC24の調子がイマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットで調整方法を確認してやってみるもどうにも・・・
気になるのはホイールバックにのこるスペーサー1枚。
10速スプロケをつける時のものだと思われるのだが・・・・・


  お店が何時に開くのか知らないが9時に向かう。
うれしさ半減[もうやだ~(悲しい顔)]しかしながら出足の軽さは実感できる。


  作業的にはものの15分程度であっけなく終~了。
バイト?のおっちゃんが組んだと思われるが、もう少しがんばってや。



  どうするか?清水町から白山に抜けるか・・・  おや?ポツポツ・・・・
しかたないんで広域農道を真剣にわが家へ、心なしか早いぞ!
[がく~(落胆した顔)]速度が0km!!  センサーが遠心力でずれてる。
(単に緩んでいただけです)


130331_102542.jpg
 とりあえず1枚 今回は背後霊のようにわたしも・・



  帰ってからは先日購入したウィンドウズ8の操作要領のお勉強
そうこうしてるうちにテレビボード購入の運転手として駆り出され
アレレ!天気よくなってるではないか。



 確か来週は白崎サイクルさんのイベントだったような・・・・
ホイールに恥じない走りが出来たらいいんですけど。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

いや〜ホイールが輝いてますね!
重さんも決まってますねヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-04-05 06:48) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
イヤ~今までのように気軽に代休が取れる環境じゃないんで
土日天気が良くないのは痛いですワ。
by (2013-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。