春工ナインを激励に [チャリロード]

  6月に福井でブルベが開催されます。
丸岡を出発して竹田、勝山、永平寺、一乗谷、今庄、宮崎、大味
東尋坊、北潟湖、丸岡までぐるっと200km

  もうすぐ参加受け付けが始まります。
コースは殆ど走っているが東尋坊から先がチョット不安なんで・・・


  走り出すとチョット腰のあたりがスースーするが時間の問題でしょう
朝日町から糸生に向かい、宮崎村方向から来た県道263と合流しコースイン!
5kmほどの上りを快調にこなし、大味に向かう。

130323_100030.jpg

 国見小学校前で長年児童の安全を見守ってきたんでしょう。
今は密漁者かな? ここでタコ漁をしてるオッチャンは今日はお休みかな?


  向かい風にもめげづ東尋坊を目指す。帰りが楽しみです。
リニューアルした?松島水族館のまえで

130323_112419.jpg

 何日か前に広告が入っていたような・・・・


  ここからはPCで確認してきたコース図をたよりに北潟湖から空港線に合流。
金津から丸岡の予定を春江に変更、空港線を追い風に乗ってひた走る。


  春江工業高校に到着! ん? 練習してないんけ?
さすがに昨日の今日じゃ無理か。  夏は始まってるぞー  ガンバレー[手(グー)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車の定期整備?本日定年です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。