ご苦労様です。 [その他]

  今日は家内の実家にお年賀に行って来ました。
おせちは飽きたんで「トンチャン」をリクエストしてから向かいました。


  昼間からビールをいただきトンチャンに舌鼓をうち
ん~~極楽極楽[わーい(嬉しい顔)]


  夕方には我が家へ
130104_162719.jpg
  融雪剤を撒く車両の後ろに付いてしまった。
カーブ付近になるとお尻からまき散らしていた。この時点で気温-1度


IMG_2095.JPG
  美山中学校裏から池田町方面に曲がっていきました。
ご苦労様です。気を付けてお仕事頑張ってください。


 
  この時間帯で-1度とは、もしかして明日はいい天気なのか?
どうか初漕ぎで外を走れますように[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

雪を溶かす薬って車のボディには良く無いのでは?
ところでドンチャン?
全国区ではないですよね…
初耳でやんす。
by JUN (2013-01-04 22:55) 

重ちゃん

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
雪国の車10年ものってりゃ下回りさび錆ですよ。
豚のホルモンで「トンチャン」です。うちはフライパンで焼く?
結局は油が出て煮込む感じです。ギトギトだが止まらないです。
by 重ちゃん (2013-01-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日に淡一2013、走り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。