精神衛生上よくない健康診断 [その他]

  メリークリスマス~

121225_160053.jpg
  今朝、押入れから出てきました。 なんせ我が家のクリスマスイベントは
23日に終~了~してますんで、いまさらという感じですが。



  4月からお世話になる予定の〇〇〇行さんの面接を20日に受け
今日は指定された健康診断を受けに丹南病院(娘の勤務先)に行って来ました。


  8時半に受付をして内科窓口へ、しかし受付機で多数の方がいるやら
1時間経っても順番が回ってこない[ふらふら]   しかたないんで受付に出向き
「 オシッコでそうなんで検尿コップください。 」 嘘ついちゃいました。
その後は問診票を書いたり身長・体重・血圧・腹回りを計測し、採血、X線、心電図
視力、聴力を終え内科受付へ、問診までちょっと間がありイライラ


121225_105642.jpg


  会計はスンナリいくかと思いきやこれまた待たされ、というか機械での
支払です的な説明もなく忍耐強く待ってた自分がバカみたい・・・・


121225_131310.jpg

  すべてが終わったのはこんな時間でした。ハラヘッタ~
とりあえづ異常なしです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

ソー言えば実家がある市民病院もだいぶ前から支払いがATMみたいな機械。
郵便局の整理券とかもわかりやすく
してもらいたいですなぁ。
by JUN (2012-12-26 10:07) 

重ちゃん

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
郵便局も整理券方式なんですか?たまに利用する所は
3人ほどの所なんでびっくりしてます。
by 重ちゃん (2012-12-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。