なにを煮詰める? [その他]

  明日から月曜まで、会社に泊まり込みの勤務でして・・
今日休みをもらったけどあいにくのお天気で。



  チョット歯の調子がイマイチなんで午前中は歯医者さんへ
昼からは洗濯しながらローラー台でセッティングの調整なんぞを・・・


  実は先週、サドルを1cmほど上げて前にも1cmほど出しました。
思ったほどではなかったんで、高さは元に戻し、今度はハンドルを
少し送ってみました。

121107_162644.jpg



  娘のお産の関係で部屋を移動させられたが、ローラー台の前に化粧台を置くことができ
フォームのチェックはバッチシですワ。

121107_154454.jpg


  
  漕ぎながらブレない写真が撮れれば言うことなしなんだが・・・・




もっと他にする事あるでしょう?にほんブログ村 自転車ブログへと思う人はぽちっとお願いします。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

JUN

漕ぎながら写メは難しそう~
テカ、鏡台に携帯を固定してタイマーでシャッター押せば?
動画モードなら尚フォームチェックできそうな気が…
by JUN (2012-11-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。