曼珠沙華 [その他]

  通勤途中、日野川堤防を走ってるときに彼岸花を発見
ちょっと急いでたんで、帰りに激写(忘れなければ)。

120927_172426.jpg


  朝見たときはもっとたくさん咲いていたんだが・・・・
誰かが持ち帰った後でした。   

たらの芽と一緒で全部取らなければ来年また咲くでしょう。



  涙にならない悲しみのあることを知ったのは
  つい この頃
  形にならない幸福が何故かしら重いのも
  そう この頃
  あなたへの手紙
  最後の一行 思いつかない
  どこでけじめをつけましょう
  窓辺の花が咲いた時
  はかなく花が散った時
  いいえ あなたに愛された時

  マンジューシャカ 恋する女は
  マンジューシャカ 罪作り
  白い花さえ 真紅にそめる



  中三トリオの中では控えめな感じでオトナびてましたね
18でパチンコ屋に出入りしてた時は 「 夢先案内人 」がよく流れてました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

小学校の頃地元の市民センターでコンサートがありチケットが欲しくて欲しくて…
結局手に入らず…
GOROのグラビアもよかったですね。
by JUN (2012-09-28 08:01) 

重ちゃん

GOROってむっちゃ懐かしい!!
ちなみに百恵ちゃんと同学年です。
by 重ちゃん (2012-09-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。