30年前と同じ柄 [買い物]

  前から思っていたが先日の富山グランフォンドで確信!
私のチームジャージが少し色あせている。
おまけに鯖街道ウルトラマラソンサポート時、京都の山ン中でカーブを
曲がりきれず山肌にクラッシュ!!! 左肩に草の汁が付いて取れません。



  とゆうわけでネットでポチッしちゃいました。

120606_203502.jpg


チームレプリカがいいなと思い、ガーミンサーヴェロやクイックステップなど候補に
上がったが厳密に行くとラボバンク(ジャイアント)になるしオレンジ色はチョットカンベン・・・


120606_203549.jpg


  LOOKのフレームではないが結局30年前に買ったものと同じデザインを購入  
ちなみにペダルはLOOKです。
右が伊丹のナニワヤサイクルで買ったもの(パールイズミ製) いまでも現役バリバリ!
腹周りはチョットきついかな、後ろのポケットは浅いです。


  しかし、いつ頃からこのデザインで来てるんかな?  
使い続けるってスゴイ[手(グー)]ことだと思いません?



120606_205709.jpg

  ところでこれ order@japan-sport.jp で見つけた2011モデルで
郵パック代引きコミコミ¥9475也 読めるのはクールマックスとポリエステルくらい
本社は中国で送り主は リ・ショウナン? 受け取ってからビックリしてます。


  
  夏の暑さに負けないためにも、梅雨まえに行きましょう[グッド(上向き矢印)]






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

メイプル

私だったら正規もんしか怖くて買えません。
使用感とかのレポート期待してます。
by メイプル (2012-06-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山遠征成果は?雲ん中?に虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。