富山遠征成果は? [仲間と]

  前日富山入りした我々”VELOCITA”6名+マネージャーは
入浴後みーちんぐ場所を模索してると、マネージャーの父上行きつけの
飲み屋があることを突き止め、突入を敢行した。



  白海老の唐揚げや甘海老の唐揚げを食べ比べたり、卵焼きや
本日のおすすめなど食し、父上が足げに通うのもうなずけた。



  マネージャーの実家へ着くと、これまた飲み物が用意されていて
きのどくな・・・・・
120602_204833.jpg
スイカは父上のいとこさんが経営しているスーパーからの差し入れで
甘い香りがすごいです!皮も薄くてこの時期とんでもないお値段では?
右奥の、富山名物 ”ますの寿司” これも身が厚くて側面のみならず
下側も2センチ程巻き込んでます[がく~(落胆した顔)] ただもんじゃねえ。


  

  朝は4時45分誰一人としてお寝坊さんはいませんでした。
120603_062253.jpg

  富山競輪場(ドリームスタジアム)からのスタートです。
見た感じ福井GFより参加者は少ないような・・・・



120603_085859.jpg
 北陸新幹線高架下を力走する 〇原部長&〇杉君



 120603_100057.jpg
 第1休息ポイントでクリートが咬まなくなって悲痛なモッサン



120603_102210.jpg
 庄川沿いをマッタリと走る面々、この後小さなアップダウンが
連続するお楽しみ区間に入ることは知ってるんやろな?



120603_120211.jpg
 第4チェックポイント 喜楽里館での昼食ターイム!
マネージャーのお母さんも応援に駆け付けてくださってありがとうございます。
左奥がヘルメット、ライト、水筒、おまけにマネージャーの実家に携帯の充電器まで
忘れた”出戻り君です”。必ず本隊より10分遅れで到着します。



  この後、常願寺ハイツ駐車場(最終チェックポイント)で休憩してゴール地点へ



120603_145421.jpg
 ゴール地点では競輪場のトラックに入り半周して終~了みたいな感じで
昨年の福井大会のような華々しさは全然なかったです。
ゴール地点でのアイスの振る舞いはあったが、その他はなんもなかったです。
富山のGFは豪華やと聞いてたのに?




120603_195057.jpg



  なんにせよ全員事故もなく鯖江まで帰ってきました。
運転者ご苦労さん、ナビもご苦労さん。
次は福井センチュリー そして丸岡ロード








 

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船頭は一人で十分30年前と同じ柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。