いざ!丸岡城へ [チャリロード]

   今日は町内の寄り合いがあるんで、その資料をチョコチョコッと作り丸岡城へ

多分、桜が舞っててきれいなんやろと思いながら、R8で北上

120421_095607.jpg

こんな感じでした  グルッと回って裏の駐車場でソフトでもと思ったが

観光バスが止まってて行列だったので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたないんで女形谷PA横を通って竹田へ

 

竹くらべ温泉近くなってきたら、なんかいい匂い

しだれ桜のピンク色と青白い煙、BBQ大会か?規模でかそー

120421_102828.jpg

しだれ桜祭り?でした  竹田中学校からシャトルバスも出てました。 

所持金350円じゃどこも寄り道できません。

 

120421_110827.jpg

このまま九頭竜川を下って、日野川と合流したら鯖江へ

 

 

  先日こんなんが来てました、それも2通!

120421_124401.jpg

  この日は鯖街道マラソン(小浜スタート京都ゴール)があり、同僚が出たいというんで

サポートを申し出ていました。  重ちゃんの中では、ゴール地点からR161で今津へ

R303で鯖街道に入りランナーを応援しながらゴール地点で待つ。

6月3日の富山グランフォンドの練習兼ねてます。

 

 

雨降ったら京都見物でもしながら待ちますワ。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

相変わらずの活動っぷりですね。
私は要約調子が戻った感じです。
お気遣いありがとうございました。
今週はチョット頑張りますヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-04-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-15ジテツウを楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。