ひょんな所で [買い物]

  JR鯖江駅前の本屋さんにチャリ本を買いに行くと、レジに並んでいるのは
白崎サイクルの店長さん。 お店用のチャリ本を買いに来たそうです。


  帰り際にホイルの調整の手間賃を尋ねると 「 800円です 」
早速行って来ました。
120121_112606.jpg
  
  これは一昨年ローラー台用にお安く手に入れたんだけど、左右じゃなく
前後?に歪んでいる、前オーナーが直そうとしたのか一部のニップルが
なめていて、ニップルの交換から始まりました。

  善処してもらったが、スポークの強度とかの関係で完全ではなく
店長も申し訳なさそうでしたが、ローラー台用なんで問題なし!


  帰ってからはクリートの交換です。
120121_125724.jpg
  
  まだ使えそうなんだけど、ネジが取れるか心配で交換します。

120121_133044.jpg

  この傷を参考に右足を調整します。


120121_133648.jpg


120121_132105.jpg

  
  今んとこ雪もなく、走れそうな感じかと思ってたら、来週は雪マークがズラリと・・・・
大寒を過ぎると寒さ厳しいが雪の降る日は少なくなるんだけど・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとお正月がんばってますネ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。