感情か勘定なのか [買い物]

 暮れにシューズカバーを買ったばかりなんだが、ふつふつと物欲が・・・
シューズ&ペダルをさがしてパソコンとにらめっこの日々が
なんせ5年近く使ってペダルは傷だらけ!シューズは伸びてきてますね。


ペダルはLOOK KeO2MAX  シューズはシマノR171
どちらも現在使用しているものの1ランクUPという感じです。
ちなみに体力は1ランク以上[バッド(下向き矢印)]

__.JPG
鯖江のウメダさんに有ったんで速攻ゲット!!
ネットではこの白×赤はなかったんですよね。


 シューズは現物が見たくて4軒ほどまわったらよく似たデザインのR321発見!
確信R171に決定[わーい(嬉しい顔)]あとはネットか店頭か?

 バイクを買ったサカイサイクルさんでは10%引き ネットでは17%なんだけど・・・
おまけに入荷は2月24日ときたもんだ~[がく~(落胆した顔)]

しかし色々と面倒見てもらってるがバイク以外で買ったものは
DURA-C24とフロアポンプあとはオーバーホールしたぐらいなんで
今後のためにも多少は貢献しときましょう。

ちなみにウメダさんではMTB&小物色々買ってます。
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から始動?今年の初実走は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。