初ブルペの敵は風でした。 [イベント]

  オダックス近畿主催「BRM419丸岡200km」走ってきました。

__ 1.JPG
はやる気持ちを抑えつつ準備にかかる。 (丸岡図書館横駐車場)


__ 2.JPG
出走前のブリーフィング風景。初めての方は約半数ほどいました。

 この後車検なんですが、規定ではテールランプは車体に固定だそうです。
私はサドルバックに引っ掛けてます。当然失格[がく~(落胆した顔)]
しかしながら、オダックス近畿、福井藩の方のご厚意により
固定式のテールランプを貸していただき無事出走可能となりました。

140419c.JPG
 第4チェックポイント(ファミマ河和田)から第8(雄島橋)まで
着く所着く所で一緒になった浪速の兄ちゃんです。

140419a.JPG
 御覧の通り風が吹く吹く雄島橋[ふらふら]
第5チェックポイントの今庄サイクリングターミナルを過ぎてからは
ずーーーーーーーーーーーっとっ向かい風です。
各ポイントでの挨拶は「向かい風が・・・」ばかりです。

 私は疲れてくるとおしっこが近くなるんですよね。
浪速の兄ちゃんとは雄島橋を一緒に出たんですが、用便のため加戸北のコンビニに
寄ったため追いつくことはできませんでした。
各ポイントで一緒になるということは走力が均衡してるわけですからムリですよね。

 ゴールチェックのファミマ丸岡西には17:11に到着
200km10時間11分が今回の記録です。


 13時間30分が失格ラインなんですが、それに合わせて走ってる方もいますし
私みたいにタイム重視みたいな人も、そういえばコースを一旦外れ
グルメを楽しむ方もおられました。走力が有るんですね。

 次は来月10日の300kmが待ってます。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まき

☆200キロでもビックリしたのに来月は300キロですか!
すごいですね~(#^.^#)
今度は追い風だといいですのにね♪
 お疲れ様でした(^O^)/
by まき (2014-04-20 00:12) 

JUN

長丁場な200km!お疲れ様でした。
次回は300っすか?
15時間ってとこ?
いぶし銀の脚力を見せつけてくださいねヽ(^。^)ノ
by JUN (2014-04-20 08:33) 

浪速の兄ちゃん

お疲れ様でした!
私にはちょっとハイペースでした。
またよろしくお願いします。
by 浪速の兄ちゃん (2014-04-20 17:14) 

重

まきさんナイス&コメありがとうございます。
走り終わった後、体に優しいうどんをチョイスするも
副食に唐揚げや天ぷらを選んでました。(体が求める?)

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
小心者なんで暗くなる前に走り終えたかったんです。
次は、のんびり20時間ですよ。

浪速の兄ちゃんお疲れさんでした。
いつかは関西に遠征しますんで、そん時はヨロシク。
by (2014-04-23 21:01) 

ひで

初ブルベお疲れ様でした。
強風が大変だったようですが、結構なペースですね!
次は丸岡300、そして金沢400もですかね??
テールランプの件、無事出走出来てよかったですね。いざというときはビニテでぐるぐる巻き作戦!ブルベにはビニテ必携です(笑)
by ひで (2014-04-25 12:05) 

重

ひでさんコメントありがとうございます。
今回は地元なんでほとんどキューシート&GPSの
お世話にならずに走りましたが次回はそうはいかないでしょう。
「ビニテ」また勉強になりました。
by (2014-04-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初陣の準備は?我が家の玄関で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。