冬の足音が [風景など]

  数日前に鯖江の日野川に白鳥が飛来したそうな

そうこうしてたら、福井市の中央公園では雪吊りが始まりました。




会社が終わり暗くなる前にと思って、走ったのがいけなかった!


131021_172230.jpg

ラジオ体操広場なる銅像が・・・・   むっちゃブレてるけど・・・




131021_172313.jpg

4年ほど前の携帯ではこれが精一杯ですね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

富士山にも初冠雪ですって。
でも例年よりだいぶ遅かった様です。
猛暑の年ですから冬はより寒くなりそうですね。
by JUN (2013-10-22 07:08) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
雪降る北陸の生まれなのに寒いの大嫌い
でも雪かきとかは大好きなんです。
by (2013-10-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。